いよいよ年末!


 
いよいよ年末!_d0068023_17595621.jpg
 


   いよいよ、今年もあと10日ほどになりましたね!

   久美ちゃんも頑張ってます!
いよいよ年末!_d0068023_180516.jpg

    何を作っているのかは、あとのお楽しみ!(笑)

   
   ケースを並べているところがゴチャゴチャしていたので、
   思い切ってチェストを購入。
いよいよ年末!_d0068023_1824560.jpg

   全部入るかな~と心配していたのですが
いよいよ年末!_d0068023_1831837.jpg

    入るモンですね!!これで選びやすくなりました^^


    クーの視線の先には・・・お菓子を食べているジーちゃんが居ます。
いよいよ年末!_d0068023_184561.jpg

    お隣のシエヌさんでカットしてもらって、お姉さんに
    クリスマスの飾りを着けてもらったら女の子みたいです。

     ふぅ。。。。ちょうだい光線が効かなかったか・・・
いよいよ年末!_d0068023_187118.jpg

     
     人も動物たちも、元気に新年を迎えられますように♪
Commented by school-t3 at 2012-12-20 21:46
クウちゃん訴えてますね~

来年も良い年でありますように^^
Commented by primaatsuko at 2012-12-31 01:46
☆school-tさん
先生~>< お返事遅くなりました!
自分の好きなものには超人的?な反応を見せるクーです(笑)
先生にも、幸多い年でありますように!!
by primaatsuko | 2012-12-20 18:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko