年末年始の営業


   今年も本当に、たくさんの出会いをありがとうございました。


   明日31日から1月2日までお休みさせていただき、
   3日より初売りを開催いたします♪
 

   明日は朝からワックスがけを頑張ります!
   店には居りますが、電話には出られない状態になりますので
   お急ぎの方はどうかメッセージを残していただけると
   ありがたいです。


   今年のお正月のウィンドウは・・・・

d0068023_237467.jpg
 
d0068023_2371811.jpg
 
d0068023_2373266.jpg

d0068023_237443.jpg


   staff久美ちゃんが頑張って作っていたのは、ヘビでした!
   カラータイツで作ったので、真っ直ぐな時はちょっと
   艶かしいヘビでしたよ(笑) トグロを巻いたら少し
   蛇らしくなりました^^ でもちょっと妖しいです(笑)

    車でお通りの際に見ていただきたいのですが、くれぐれも
    運転に気をつけてくださいね>< 滑りますから><

   
by primaatsuko | 2012-12-31 02:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by なまはげ at 2012-12-31 21:23 x
来年は地震が減りますように
Commented by primaatsuko at 2013-01-01 15:26
☆なまはげさん
ほんとほんと。まだまだ来ますね。水と乾電池は切らさないで
おかないと!!