見学レポート


       以前、お向かいの城南小学校の4年生の皆さんが見学に
       来て下さったお話をしましたが、それを見事にレポートに
       まとめてくださいました^^

       凄いなぁ~!4年生にもなるとまとめ方も上手いものですね!

見学レポート_d0068023_047727.jpg

       なるほど!(笑) 
見学レポート_d0068023_048817.jpg

見学レポート_d0068023_0482022.jpg

見学レポート_d0068023_0523669.jpg

見学レポート_d0068023_053174.jpg

見学レポート_d0068023_0532249.jpg

見学レポート_d0068023_053482.jpg

見学レポート_d0068023_054010.jpg

見学レポート_d0068023_0542373.jpg


       皆さん、字が綺麗!!
       本当に上手にまとめていてビックリしました。
       皆さん、ありがとうございました^^
       しばらく展示させていただいておりますので、ぜひ力作を
       ご覧くださいね^^





       
Commented by 毛鉤り職人 at 2013-01-18 12:51 x
おばさん、おねえさん、おじいさん、 子供は正直だね。ガンバ!(笑)

今年もよろしくね。
3月の渓流解禁に向けて釣り人が動きだしてるよ。

TALEX なにかセール打たないと・・・。

現状維持じゃつまんないよ~。

Commented by primaatsuko at 2013-01-20 00:34
☆毛鉤り職人さん
ほんと、子供はするどい!!(笑)
も、もう動き出しているんですか!
TALEX、お正月企画で少し動きましたー。
そうそう、サイトマスターモデルが出たんです。
またまたフィッティング不可能で。。。でも、カッコイイです!
でも、きっちり入れる為には歪が出そうです;; 
何に拘るかを選ぶのに、めちゃくちゃ悩みます;; 値段も;;
Commented by 毛鉤り職人 at 2013-01-21 08:35 x
サイトマスターモデルっての聞いてたけど、どこのサイトで見れるの?
TIEMCO(ティムコ)で見たら新作は載ってたけど・・・。
ライトローズのレンズカラーが気になってます。(切望~)
暗い所じゃアックションコパーを凌駕するね!
やっぱり、レンズは使い分けしないと・・・。(-.-;)
Commented by 毛鉤り職人 at 2013-01-21 08:58 x
追伸   ご参考になれば幸いです。
http://www.tiemco.jp/project/information/sightmaster_news?id=1597
ニュース一覧の 動画ご覧ください。
Commented by primaatsuko at 2013-01-21 14:29
☆毛鉤り職人さん
そうそう^^ これです。あ、2型あったなー。まだ予約の段階なので入荷したらお知らせしますね。
でも、毛鉤り職人さんが欲しがっているタイプとは違いますね;;
レンズはTALEXのみでーす。
by primaatsuko | 2013-01-18 10:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(5)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko