カムロさんのgalassiaとaugury

d0068023_169693.gif



     実はカムロさんの新作、galassiaとauguryが入荷してました!

      遅い!というお叱りを覚悟してご紹介します^^;


      augury  花占いをイメージ。これね、好き、嫌い、好き・・・って
             やったら、ちゃんと「好き」で終わりました(笑)

d0068023_1617269.jpg

d0068023_16172773.jpg

d0068023_16183312.jpg


      レンズサイズは52ミリくらい。日本女性の平均的お顔サイズかな!
      縦幅のあるデザインなので遠近両用もゆっくり入ります。
      生地使いも綺麗!! 同じデザインでも印象がかなり変わります。
      一番下のcol.9348は正面の生地がパープルのラメ入りで、
      とても上品な優しさ。
      もちろん、横顔は可愛いし!!

      売れてしまったカラーもあるので、入荷したらまたお知らせ
      しますね。


       galassia テンプルに並んだラインストーンが豪華!

d0068023_16582397.jpg
 
d0068023_16584639.jpg

      厚みのあるテンプルを斜めにカットして、そこにラインストーンを
      並べてあるので真横からもキラキラ光がこぼれて、それはそれは
      綺麗! 格調高い一枚です。

      画像からは少し分かりにくいのですが、フロント部分下部は
      厚みを出してそれをカットして陰影をつけています。
      うーん。。陰影を出すためにそうしたのかどうかは、分かりません^^;
      でも、そのカットがとても効果的。流れが出るというのか
      勢いが増すと言えば良いのか。

      色白の肌におススメな、ブラウンカラーも♪
d0068023_17462018.jpg


      さらに、このフレームのテンプルは付け根部分で少しバネ性を
      出しているのですが、この作りが面白い!!!
      カムロさんのどなたが考えられたのでしたっけ?
      凄いなーー。ホントに凄い。デザインを壊さず上手くバネ機構に
      なっていて。見るたびに感心してます(笑)

      どちらも早めに見にいらしてくださいね~^^


d0068023_1815063.gif



      
      
      
by primaatsuko | 2013-01-20 18:15 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧