香の会に参加されている方々へお知らせ


     この場でお知らせして良いのかどうか迷いましたが。。。

     かなりショックを受けていて、個別にメールを差し上げることが
     出来ないので、ここでお知らせさせてください。


     香の会にいつも参加してくださっていた、J・Kさんが亡くなられました。

     毎回休まず参加してくださっていたのですが、ここ3回ばかり
     都合が悪くて、と不参加でした。いつも一番先に「参加!!」って
     返事をくれる方なのにどうしたのかな?と気にしていたのです。。。

     一番元気で、奉書をもらうと大喜びして
     他の人がもらった奉書まで譲られて喜んで
     彼女が居ると話がとっても楽しくて
     笑顔しか思い出せないKさん。

     去年、鳥潟会館での香の会では「20代の時の着物よ!」って
     ピンクの着物で、帯を簡単に乗せられるように作ってもらったんだと
     皆でいいねいいね!と騒いで見せてもらったのに。

     どんどん彼女との思い出があふれてきて涙が止まりません。
     「どうしたの~?」とメールしてみれば良かった。。。



     
     
by primaatsuko | 2013-01-20 18:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko