雪~

d0068023_17134784.gif



     天気予報どおりに雪!!

     大雪、というほどではありませんが10センチ積もったら
     寄せると結構な量になるので、やっぱり大変><

     で、何が大変かって寄せるだけならたいしたこと無いのですが
     自分の身長より高い所まで投げ上げなければいけないから
     ヘトヘトです~。

     でも、身体を動かすのでお腹が空くし、夏の運動不足より
     体調は良いです(笑)


     雪かきは紫外線を浴びるので、眼は保護してくださいね!
     

      エレッセのオーバーサングラスです。
d0068023_17185941.jpg

d0068023_17191173.jpg


      オーバーサングラスというのは、掛けているメガネの上にも
      装着出来るくらい大きいので、そう呼びます。
      (あ、上に掛けるからか^^;)
      このままでも掛けられます。
      フィッティングはほとんど出来ませんが、偏光フィルムが貼られているので
      ちらつきが無く、フードで風も防ぎ快適です♪

      
      さぁ!ウィンドウディスプレイ頑張るぞ!


d0068023_17251491.gif

by primaatsuko | 2013-01-25 17:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)