かわら版 52号



      夏から止まっていた「かわら版」、作りました~^^
      何を載せようか迷ってみたり、いざ書き始めると書きたいことが
      沢山あって載せきれなかったり、ほぼ完成したのに気に入らなくて
      最初からやり直したりと、今回は時間のかかる52号でした(笑)

      いまひとつインパクトに欠ける!と感じたので、超有名な方に
      登場していただきました^^
      ご協力、ありがとうございます!!


      では、どうぞ♪ 
      (これって、スマホなら見られます?
      携帯は無理? あ、自分の携帯で見てみればいいのね。)

d0068023_12302453.jpg

Commented by 寧夢 at 2013-02-03 00:39 x
楽しい瓦版ですね。情報盛り沢山。

馴染みの眼鏡屋の店長さんが転勤し、寂しい。
家人も娘もそこで眼鏡を作っているから、
何かと頼りにしてたのにー。
Commented by primaatsuko at 2013-02-05 23:39
☆寧夢さん
いざ書こうとすると浮かばなくて、浮かび始めると
沢山あり過ぎて何をカットするか迷います(笑)

あら;; 大きなお店だと転勤ということがあるのですねー。
でも、新しい店長さんもきっと良い人ですよ♪
by primaatsuko | 2013-02-02 12:31 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧