戻りました!


     今朝、東京から戻りました!

     ギフトショーは昨年より出展数が増えたような?気がしますが。。
     海外の方が少なくて、中国語もあまり聞こえてこなかったように
     思います。

     毎年、何かしら変わっていきますね~。

     今回も可愛いモノ見つけて来ましたので、入荷をお楽しみに!

     
     今朝の飛行機は、雪のため羽田へ戻る可能性もあり、という
     条件付で飛びました。
     空港上空で待機しながら3度着陸にトライして、もし無理なら羽田へ
     引き返します、とのこと。

     3度目のトライが無理だったようで、キャビンアテンダントが
     「羽田へ引き返します。」とアナウンスしてすぐ、
     「今から着陸します!」という機長のアナウンス。

     え??どっちが本当?と思う間もなく、ぐんぐん機首が下がって
     無事に着陸!
     良かった~~^^

     
d0068023_17101730.jpg

     車の周りには膝までの雪!!
     タイヤの分だけ足で固めて、ようやく脱出!

     
     ここのところ何日か暖かい日が続いて、積もっていた雪も減っていたので
     呑気にしていたのですが、やはりまだ2月なのだと思い知らされました><
    
     皆様、雪かきで怪我などされませんように!
by primaatsuko | 2013-02-08 13:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧