バトンされちゃいました♪

kurobeさんからyadukiさんを経て回ってきましたので、
じゃ、略式コピーで。
足遅いから、バトンってよく落とすのよねぇ。

あのぉ・・・くろべーさんが、yadukiさんがおごってくれるって
言ってますけどぉ・・・ 31でイイヨ!


「調味料バトン」
Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません

 ★目玉焼き ・・・・・ クレイジーソルトに醤油(塩分取りすぎ!)
 ★納豆    ・・・・・ 味噌に砂糖
 ★冷奴    ・・・・ だし醤油
 ★生キャベツ  ・・・・ 最近はゴマドレッシング
  
 ★餃子    ・・・・ 醤油+酢+ラー油
             >定番ですね。    ですね!

 ★メンチカツ  ・・・・ ハチ公ソースの中濃!
 ★コロッケ       同じく
 ★とんかつ       同じく
 
 ★天ぷら  ・・・・ 絶対クレイジーソルト!  

 ★ごはん(おかず無しの時) ・・・ えー、おかず無いの~。ゴマしお!   
  
 ★カレーライス  ・・・・ 特にかけない
 ★ピザ   ・・・・  クレイジーソルト
 
 ★ナポリタン  ・・・  タバスコ・・って調味料?
 
 ★トマト   ・・・・  ゴマドレッシング     
 ★サラダ  ・・・・ 塩ダレ&ゴマ油&にんにく&クレイジーソルト  
 
 ★牡蠣フライ  ・・・・ タルタルソースかハチ公ソース


Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
みんな普通だと思っているからなぁ・・・

Q3 それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

天つゆに大根おろし。

Q4 バトンをまわしたい5名

うー・・・

school-tさん
hayarinさん
なすびさん
フクロウさん
ドイツの調味料も知りたいから
jukaliさん

みなさん、よろしくです~(^.^)/~~~
by primaatsuko | 2005-09-14 23:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(3)
Commented by yaduki-sion at 2005-09-15 00:49
ところどころに出てくるハチ公ソースってナニナニ?
おいしいんだったら、今度行ったときにまとめ買いしてくる!!
primaさんは奥ゆかしいね;;
31でよかったらお土産に持って行くよー。
あ、くろべーさんは食べに来るなら奢ってあげてもいいよ、31。
Commented by 絵丸 at 2005-09-15 18:52 x
ほんと!ですね! ハチ公ソース気になります。あとクレイジーソルト!
この ネーミングとても気になりますが、・・・かなり 知られてますか~?
Commented by primaatsuko at 2005-09-15 22:05
>yadukiさん  ハチ公ソース、買っておくね!試しに食べてミソ。

>絵丸さん  ハチ公ソース、今日アップしてみますね。クレイジーソルトは、大館のスーパーに並んでいますので岡山ならあると思いますよ!