目元に花園?


d0068023_1664758.gif


d0068023_1626048.jpg


     EYE-GARDEN入荷です。
     韓国製です。

     時々、小さめの可愛らしいタイプも出るのですが
     今回はゆったりサイズです。
     今まで、ステンレス素材のリムでちょっとペラペラした高級感の無い
     印象でしたが、今回のモデルはフロントが抜きなのでシッカリした
     感じがしますよ^^ 上品にゴージャスです♪


     EG-199
d0068023_1615639.jpg

      この品番のカラーリングが一番好きです♪
      強すぎない印象のスクエア型もいいですね~。
      久美ちゃんが、お家用に狙ってます(笑)

d0068023_16164812.jpg

      BKのカラーリングもなかなか良いです。
      テンプルも、綺麗に作ってあります。

      EG-201
d0068023_1622180.jpg

        このくらい丸みがあると、年齢が少し上の方向きに。
        もう少し最初から傾斜角つけてもらえると嬉しいなぁ。。

      EG-202
d0068023_16285159.jpg

       お顔が少し大きめで・・・って思っておられる方なら上の201より
       こちらの202の方がお薦めです。頬の丸味をカバーしてくれると
       思うので。
       でもね、これがまた想像していたのとお顔に乗せたのと違うこと
       (嬉しい誤算!)って結構あって、メガネ選びは何よりそれが楽しい!!

       ぜひ見にいらしてくださいね^^

  
       まだ新しいフォトショップに慣れていないので、ボカシがなんだか
       変~~(笑)
       
       お日様が落ちてきたら、ぐっと寒くなってきましたね。
       
       さ、今晩は何を食べようかと主婦が考える時間帯になってきました。
       暖かいものがいいな~♪ 姉が送ってくれた八番ラーメンに
       しようかな~♪
Commented by school-t3 at 2013-02-19 12:06
レンズ換えました。
検眼したら左が少し悪くなってるだけであまり進んでいませんでした。でも良かった。良いレンズにしたら見え方が違うような気がします。レンズにケチってはいけませんね。
レンズだけでお財布が空になったから、今回フレームはお預け。
このお花のようなフレーム素敵ですね。
Commented by primaatsuko at 2013-02-20 23:29
☆school-tさん
良く見えるようになって良かったです~^^
値段が高ければ良い、ということでも無いのですがやはり高い
レンズは設計が良く出来ていますから快適ですよね!
フレームは次回のお楽しみに♪ 
先生のお庭は、もう春を感じているんですね~。土がもう春
なんですね!
by primaatsuko | 2013-02-17 18:05 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧