ネコがいっぱい^^


d0068023_2354324.gif



     昨日は寒かったですねー><

     
     なのに、ギフトショーでお願いしてきた小物たちが次々に
     入荷して、プリーマの店内雑貨やさん状態になり
     一日ルンルンしてました(笑)


     まずは楽しいネコ!!
     今年も表情豊かで、思わずプっと吹いてしまいます。

     
     一番のお気に入りはこれ!
     ブ~~~~ン!? バレリーナになりたかったのかな??
d0068023_23591074.jpg


     ほんわかだね^^
d0068023_022233.jpg

     今年は、雀と一緒。
d0068023_032252.jpg


     このネコちゃんは、狙ってるのかも!
d0068023_035157.jpg


     表情がなんとも言えません^^ 小脇に抱えているのは
     友達か?獲物か??
d0068023_05273.jpg
 

     キャハハ!思わず抱きしめたくなります^^
d0068023_062532.jpg


     うんうん^^ どこかに居そうなコンビ!
d0068023_0113049.jpg

     ここまでは手のひらサイズ、価格は各¥1,050です。

      これは、あまりの面白さに仕入れてしまいました。
      吹き出しをつけるなら、「ぐふふふふ・・・」って言っていそうなネコ!!
d0068023_0141313.jpg

      ニマ~~~っと笑ってるんです。
      何も疑わずに遊んでいるネズミ!!
d0068023_0152692.jpg

      これは少し大きめなので¥2,415

 そうそう!今年は雀も可愛いです^^
d0068023_019934.jpg

d0068023_0193021.jpg


      各1個の在庫なので、お早めにいらしてくださいね^^

          
by primaatsuko | 2013-02-21 10:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)