お気に入りの映画

お気に入りの映画_d0068023_084933.gif


      だいぶ昔の映画なのですが、気になっていて先日見ました^^

      マルタのやさしい刺繍  
      http://www.youtube.com/watch?v=hQ37MPBg7z8      

      マルタを応援しながらも、よくよく考えれば私の性格ならランジェリー
      作りを白い目で見ている村人の一人だっただろうな~と思います。


      そして、一昨年の暮れに母と見た

      奇跡のシンフォニー
      http://www.cinematoday.jp/movie/T0006182

      ちょっとありえない展開だったりしますが、でもこんなことが実際に
      あっても不思議ではないと思わせる、ほんとに良かったね~~^^と
      気持ちが暖かくなる作品でしたね。 一番に母が、見終わってニコニコ
      していたので良かったです^^

   
      昔からホラーは苦手で、出来るだけ目出度し目出度し!で終わる
      映画が好きです(笑)

      
by primaatsuko | 2013-03-07 10:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko