陶芸とアクセサリーのコラボ展


     
d0068023_1845435.gif



     毎年恒例になりました、4月のコラボ展。
     昨年は秋田市の陶芸家、山田也月さんと青森市のガラス作家、タピアさんの
     コラボをさせていただきましたが、今年はなんと3人展です^^

     昨年はお休みさせていただいた、福井市のトンボ玉作家 和花さんと
     同じく昨年はお休みされた北秋田市の天然石アクセサリーのmioさんが
     参加してくださいます!

     早速、トンボ玉 和花さんが新作の画像を送ってくださったので
     ご紹介しますね!


d0068023_18505223.jpg


d0068023_18511197.jpg


d0068023_18512538.jpg


d0068023_18513973.jpg
 

d0068023_18515615.jpg


d0068023_18521375.jpg


     今年の作品も綺麗ですね~~!!
     同じものは2個とありませんので、ぜひお早めにお越しくださいね^^

     肝心の日程ですが!

     4月20日(土) A.M.10:00~P.M.6:00
        21日(日) A.M.10:00~P.M.4:00   


     日曜日は、也月さんが秋田まで帰られるため少し早めに終了します。

     也月さん、mioさんの作品画像が入りましたらまたご紹介しますね!
     
     今から楽しみです~^^


 
by primaatsuko | 2013-04-03 10:00 | イベント | Comments(0)