大人の階段♪


大人の階段♪_d0068023_0273712.gif



      いや~~~。
      子供さんが大きくなるのは早い!
      ずんずん大人っぽくなって、ずんずん背丈が追いついて!

      そんなMちゃんも、もう中学生^^
      ひゃ~~大人っぽくなったねぇ~!ってオバサンはほんとに
      びっくり!!

      3年前のMちゃん。初めてのメガネは”ふりー”
大人の階段♪_d0068023_0453262.jpg


      2年前は可愛い系のプラスチックに。
      まだ、あどけなさが残りますね^^
大人の階段♪_d0068023_0463885.jpg




      そしてそして、中学生になったMちゃん!!
大人の階段♪_d0068023_0393437.jpg

大人の階段♪_d0068023_0475564.jpg

      美人さんになりましたね~^^ これはお父さん、目に入れても
      痛くないわ♪ (同級生の皆さん、お父さんはYANA♪です^^)

      以前から、クロのフレームが欲しい!という希望を聞いていたので
      何点か用意しておいたのですが、全部クロのアセテートだと
      小顔のMちゃんにはちょっと重い印象が強く、こちらのgos-028に
      していただきました。

      フロントはグレー、裏に透明感のあるブルーが貼りあわせてあります。
      テンプルはクロの台にドット柄。
      大人っぽさと甘すぎない可愛さのあるモデルが、Mちゃんに
      ピッタリでした^^

      画像を見ていたら、う~~~ん、誰かに似ている。。。

      NHKの朝ドラに出ているあまちゃんに似てませんか?^^
      お兄ちゃんは役者さんになりそうだから、Mちゃんも女優さんに
      なるかもね!^^     

      これからがとっても楽しみな、Mちゃんでした~^^


大人の階段♪_d0068023_114256.gif

by primaatsuko | 2013-04-18 10:00 | ☆可愛いお客様☆ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko