新作トリンケットボックス!


d0068023_16258.gif



     「なんでメガネ屋さんで、こんなもの売ってるのーー?」
     と、お客様から言われますが。。。

     「自分で好きだから」  (笑)

     でも必ず
     「楽しくていいよねーーー!!」
     と言っていただけます。

     楽しんでいただければ、私たちも嬉しい!!

     そんな小物が、また入荷しました^^

     リングが1~2個入るくらいの小物入れ。トリンケットボックス。

d0068023_1211963.jpg

d0068023_121355.jpg

d0068023_122436.jpg

d0068023_1214776.jpg

d0068023_1224699.jpg


     ¥630~¥714ほどなので、プレゼントやご自分用に
     人気です。

     何か気のきいたもので、改まり過ぎずちょっとした気持ちを伝えたい、
     そんな時のプレゼントにぴったりです^^

     コラボ展の際にも飾ってありますので、ぜひご覧くださいね!

     以前ご紹介したアクセサリーホルダーや小物入れには、売り切れて
     しまったものも多いので、お早めに~^^