コラボ展 終了!



   二日間のコラボ展、寒い寒いお天気の中ご来店いただき
   本当にありがとうございました!

   今回は、初めてのお客様が多く新鮮な出会いをありがとう
   ございました^^

   正直言うと、昨年よりお客様の数は少なかったのです。
   でも、その分お相手出来る時間が長くて楽しかった印象が
   残りました。売り上げも昨年並みでホッとしました。

   そして><  お客様と話してお茶を飲んでいる時間が
   長かったので、気づいたら写真を一枚も写していませんでした;;

   也月さんの作品がーーー(笑)
   また来年をお楽しみに!(笑)
by primaatsuko | 2013-04-21 19:03 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)