気持ちをつなぐ

d0068023_14174228.jpg


      ご心配をお掛けしましたが、父の体調も回復し問題だった痛みは
      神経痛のようで、命に関わらない原因でほっとしました^^;


      さて! 昨日今日とstaff久美ちゃんがお休みで、ひとり営業です。
      昨日は、お得意様が続いてメガネの話に加えて父の話になり、
      お客様たちもいろんな経験をされていたこと、ご家族に同じような
      症状があったことetc. 看護師さんからも情報をいただいたりと
      濃い一日でした(笑)


     
d0068023_142492.jpg

         アクセサリースタンドをお友達にプレゼント、ということで
         ラッピングさせていただきました。
         リボンのシールは、すべてプリーマの手作りです。って、プリント
         ですが(笑)

         いろんな気持ちを込めてプレゼントされる、その気持ちがつながるように
         ラッピングしようと心がけています。


       朝イチで運転用のメガネを取りに来てくださったTさん。
       まだ20代前半と若いのに、眼の病気の為に視力が上がりません。
       両眼でギリギリ0.7、自信を持って頑張ってきて!!と送り出しました。
       「大丈夫だった~~!!」と喜んでいた笑顔が、何より嬉しかった~^^


       今日も暖かな良いお天気。
       
       皆様の気持ちが、いろんな形で色んな所へ届きますように!

       来た来た!! ヤマトさん>< レンズ待ってたよー!
       急いで加工に入ります!


       
by primaatsuko | 2013-05-22 14:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)