そーいえば、小物とサングラス


    6時過ぎましたねー。
    今日も何だかパタパタしました。はぁ。

    H社さんのレンズがS社さんからY社さんの配達に変わったら、
    届くのが遅くなって仕上がりに間に合わないかとヒヤヒヤしました。
    お客様が取りに来られるのが、予定より少し遅かったので
    間に合いました^^

    近所のおばちゃんが、町内会費を持ってきてくれていろんな話を
    していったり(うち、会計係なので^^; )
    なんと20年振りに新しいメガネを作りに来てくださった、お婆さまが
    居られたり。 レンズが昔のハードコートなのに、超綺麗でビックリ。
    毎日掛けて20年で、傷がほとんど入っていないなんて、メガネ屋でも
    なかなか出来ないです!!

    もうお一人は、14年ぶりでした! 皆さん、本当に丁寧に使って
    いただいてありがたいです!


    そうそう、小物です。
    ご紹介したのかしていなかったのか、もう記憶に無い。。。


       これ、鉛筆削りです。イエローキャブ? 今はこの車種走って
       いないんだよ!ってお客さんが言ってましたが、そうなの~?
d0068023_18285571.jpg


       ロンドンバス。
d0068023_18293951.jpg


       かぼちゃの馬車はアンティーックっぽい。 みんな¥525
d0068023_18303914.jpg


そして、ラフォン LONGBEACH のcol.675が入荷!
d0068023_18453960.jpg

      これぞラフォンカラーですね♪ 

      暖かい春の日に、どうぞ見にいらしてくださいね^^

      あ!! 明日は定休日です。申し訳ありません;;
      金曜日に来てね~!(笑)
by primaatsuko | 2013-05-22 18:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)