6月の爽やかな風 torsion

d0068023_156868.jpg



   大館は、ようやく日差しが強くなりました。
    風は東風。サワサワと心地よい、とても過ごしやすい
    ここ何日かの気候を楽しんでいます。
    

    昨日の土曜日は朝から夕方までお客様が続き、夜8時までの
    営業だったためヘトヘトでした~~。
    お得意様やご予約いただいて遠く藤里町からご来店
    いただいたお客様と、楽しい時間を過ごしました!


     さてさて、5月末、 カムロさんのチーフデザイナー小野寺氏が
     3年ぶり?に来店!
     ここ3年ほど、春は秋田のカモヤさんへ秋田県内の取扱店が
     集合し合同仕入れ会!をしていたので、プリーマへ来ていただく
     のは久しぶりでした~^^


      遊びに来てくださったTさんも、新作にワクワク♪
d0068023_16401464.jpg

      掛けていただいたのはpale
d0068023_1641791.jpg


     目元に付け替えられるキラキラが綺麗~!!
       で、プリーマのお勧めはベージュです^^ 上品!
       入荷は8月あたりですって;; 入荷したら、すぐお知らせしまーーす!
       (もうお一人、お昼休みに走って来てくださったSさん、小野寺さんに
       会えずに残念><) 

       paleと姉妹モデルでアセテート素材も!
       etto
       テンプルは蛇?のことにしておこう♪ってことらしいです^^


       そして、早速入荷しました! サングラスです^^
       torsion col.9039 テンプルがねじれてます^^
d0068023_16313711.jpg

             col.9038 このカラーが好きー!!
d0068023_16323795.jpg

             col.9044 サングラスならこのくらいPOPじゃないとね!
d0068023_1633413.jpg


        fanが在庫少ないということで、col.6333もお願いして入荷!
d0068023_16241110.jpg



        お出かけが多くなるこの時期に、本格的な夏が来る前に!
        サングラスをぜひご用意くださいね!
by primaatsuko | 2013-06-02 15:48 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧