ブランコ入荷!


ブランコ入荷!_d0068023_23235411.gif



      ブランコ、ってどこのメガネブランド??と思った方、申し訳
      ありません^^;

      昨年の秋発売と同時に売り切れで、呑気に待っていたブランコ
      なんです。


       
      
ブランコ入荷!_d0068023_23281157.jpg

      可愛いでしょ♪(笑)

ブランコ入荷!_d0068023_2330813.jpg

      ネコさんとウサギさんは乗りますが、マトリョーシカはお尻が
      大きくて乗りませんでした;;
      なので、マトリョーシカはすべり台かキノコで組み合わせてください^^
ブランコ入荷!_d0068023_233938100.jpg

ブランコ入荷!_d0068023_23402473.jpg


       お求めくださるのは、お孫さんがいらっしゃる方が多いです。
       お祖母ちゃんのお家へお孫さんが遊びに来られたときに
       玄関でお出迎えするみたいですよ^^

       そうして、帰りにはぜ~~んぶお持ち帰りなんだそうです。
       「全部、持っていかれたのー!!」って、でも嬉しそうに話して
       くださいます。
       ちょっぴりお手伝い出来たような気がして、嬉しくなります^^

       ブランコ  ¥683
    ネコさん ウサギさん  各¥210
   すべり台  ¥630
       マトリョーシカ  ¥315
       キノコ  シングル ¥262
     キノコ  ダブル  ¥525

   いろんな組み合わせでどうぞ♪


      そろそろホルダー作りも始めたくなってきました。
      
ブランコ入荷!_d0068023_23504656.jpg
 
      こんな形のものを少し作ってみようかなと思っています。

ブランコ入荷!_d0068023_23533934.gif

by primaatsuko | 2013-06-05 23:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko