サキガケ・アド・ブレーンさんの取材!

   
d0068023_2322942.gif



     昨晩遅くなってから、かなりの雨。
     一ヶ月?ほど雨らしい雨が降っていなかったので
     恵みの雨にはなったと思います。
     でも、東台の北都銀行さんに車が突っ込んでいたとか?!
     近いのに知りませんでした~。 雨のせいかな?


     さてさて、今日はいっぱいお話し何だかワクワクがまだ続いています(笑)
 
     サキガケ・アド・ブレーンさんが発行している、郷という生活誌に
     プリーマを紹介してくださるということで、今日取材に来てくださいました!
     http://www.adnet-sakigake.com/

     お話しているうちに、あ、あれも! あ、これも! と話が溢れてしまい
     まとまりがつかなくなってしまったかも^^;
   
     次回号に載せていただくみたいですので、発行されましたらまた
     お知らせしますね!

d0068023_23285067.gif

by primaatsuko | 2013-06-18 23:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)