秋です♪

秋のウィンドウです。
曇っているからいいかと思ったら、映り込みがすごくて
よく見えないので、また明日撮りなおしてみますが・・・

大好きなランプ
d0068023_2252558.jpg


収穫に感謝!の秋
d0068023_22523821.jpg


おお~。。背後霊のように傘をさした私がしっかり写ってしまいました。

今日のおまけ
d0068023_22573877.jpg
d0068023_22574983.jpg


”大文字草”だそうです。
これは、俗称なような気もするのですが本当の名前を知りません。
野菜の直売所で見つけました。
Commented by hanohasan at 2005-10-01 23:37
ショーウィンドウ可愛いですねぇ。四季おりおりの、飾りつけ楽しいそうだ。
Commented by primaatsuko at 2005-10-02 12:26
>hanohasanさん  有難うございます(^^) ウサギの夫婦は、春と秋に登場するのですっかり色あせてしまいました。
Commented by school-t at 2005-10-02 15:24 x
なんて可愛いディスプレイでしょう。
Commented by yomotukurobe at 2005-10-02 19:55
ぱっと見、眼鏡屋さんに見えないですね(笑)
中にある白くて大きい機械は何ですか?
Commented by kagero at 2005-10-02 20:57 x
中にある白くて大きな機会は新型のR2D2です。
お客様が入り口を入ると歩き出して、お茶を運んでくれます。
まったく良く出来たやつです。
Commented by primaatsuko at 2005-10-02 22:24
>school-tさん  有難うございます(^^)いくつになっても、少女趣味から抜け出せません(^_^;
Commented by primaatsuko at 2005-10-02 22:26
>くろべーさん  kageroさん
うちのR2D2、今日のブログでご紹介します。(^^)
Commented by yaduki-sion at 2005-10-03 00:42
秋になってるー♪
しかし最近のR2D2はお茶まで運んでくれるんだー。
いい仕事してるね♪
Commented by claystudio at 2005-10-03 02:15
なるほど~!ある意味yadukiさんより役にたつ?
Commented by primaatsuko at 2005-10-03 15:58
>yadukiさん  いい仕事しますよ~(^^) ほんとのR2D2欲しいよネ。
Commented by primaatsuko at 2005-10-03 15:59
>clayさん  うわ、ノーコメント(^_^; 
by primaatsuko | 2005-10-01 22:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(11)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧