ターニング T-166


     久々に、綺麗な生地~!!!と惚れてしまった!

     TURNING T-166 col.04
d0068023_23493150.jpg


      デザインはシンプルな、というか王道を行く、と言えば
      伝わるのかウェリントンです。もちろん、その1ミリの比の
      違いで印象はガラリと変わるのでしょうから、きっと絶妙な
      バランスでデザインされたものだと思います!

      そして生地です。それこそ絶妙な配分で混ぜ合わせられた
      色合いが何とも言えず、久々に見とれてしまいました!
d0068023_23534876.jpg


      54サイズと心もち大きめですが、女性でも大丈夫な
      サイズです。 ぜひぜひお顔に乗せて、透かして、ご覧ください。

      店内にあるクラシカルなフレームを集めてコーナーにしてみました。
      そこも覗いてみてくださいね♪


d0068023_2358448.jpg

by primaatsuko | 2013-06-23 23:59 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧