またしてもグリーンカーテンじゃ!


      ウィンドウを変えましたのじゃ!

      本当は別のタイプを考えていたのですが、あまりに暑い日が
      続き耐えられず、昨年使ったグリーンカーテンが思いのほか
      暑さを遮り涼しかったので、今年も箱から引っ張り出して
      グリーンカーテンの登場となりました!(笑)

d0068023_02634100.jpg

d0068023_027059.jpg

d0068023_0271860.jpg


      もう一方は流石にそういう訳にはいかないので、トリコロール
      カラーだよ~~おフランスだよ~というイメージで。
d0068023_0293345.jpg

      実は青と赤と白だって分かっていても、並ぶ順番を覚えて
      いなくてどこで確認したかというと、窓の外に見えた
      床屋さんのグルグルでした!!(笑)
d0068023_033320.jpg

d0068023_0343255.jpgd0068023_0335661.jpg

       これでひと夏乗り越えましょう~♪
by primaatsuko | 2013-06-25 10:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)