おとうふ ふじくらさん


     馬喰町の、釣具の渡正さん隣にお豆腐やさんが出来たのね!!

     お豆腐は、そこで作っているものではなくて横手のお豆腐屋さん
     でしたが、湯葉巻きとかお惣菜を作っていました。

おとうふ ふじくらさん_d0068023_1840238.jpg


     ガラスケースには沢山の豆腐~~!
おとうふ ふじくらさん_d0068023_18404069.jpg


     買ってみたのは、トマト、青豆、柚のお豆腐!!
     それぞれ美味しかったですよ^^

     オススメはトマト!!
     チーズと黒胡椒で食べると美味しいとお聞きして、やってみたら
     お豆腐なのにお豆腐と思えない不思議な感じでした!
     ちょっとやみつきになりそう!!

     一度行ってみてください^^
     近所の方たちは、昼にお惣菜を買いに行くんですって。
     日曜と月曜がお休みだそうです。

     また木曜日に行こうっと♪
by primaatsuko | 2013-07-08 18:44 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko