コンサート♪

今日はやっと秋晴れです。
定休日にやることが、てんこ盛り。
で、今夜は綾戸ちえさんのコンサートへ行ってきます。

東京ではなかなかチケットが買えないそうですね。
大館では遅くまで売れ残っていました(^_^;
いつまでもTVCMが流れるので電話してみたら、「まだあります」と
言われトコトコ行って買って来ました。

いちばーん後ろです。
でも、楽しんできます。ドリカムも1200人くらいしか入らない
会場でやったので見たかったのに、チケット取れませんでしたから
久々のコンサートです。

珍しく画像なし。。なのは寂しいか。。

おまけ  ブレスレットです。
d0068023_11344039.jpg


では、またのちほどコンサートの感想など。
Commented by 絵丸 at 2005-10-06 16:59 x
いよいよ コンサート!!♪
楽しんで下さい~~。感想待ってるよん。
ブレスも素敵だ~。おめかししてGO~GO~♪
Commented by kagero at 2005-10-06 17:37 x
僕も一回見たことある。身体の芯まで響くよ。
僕も来月は20年ぶりにQueenのコンサートに行くんだけど、フレディのいない年老いたQueenを見るべきか大変悩みました。でもコンサートへ行く予定があるってのはいいものですね。
Commented by a-yanappa at 2005-10-06 18:18
コンサート、楽しんできてください。もう出かけたかな?コンサートくらい、月一で行ける様になりたい。
かげろうさん、クイーンですか。んー、いいですね。
Commented by primaatsuko at 2005-10-06 22:32
>絵丸さん  おめかし!歩いて二分なもので、おめかししようと考えたことが無くて(^_^; 周りを見たら着飾ったオバチャンたちで埋め尽くされていました。見習わないと!
Commented by primaatsuko at 2005-10-06 22:36
>kageroさん  いかったわ~。怖いもの見たさで、フレディの居ないQueenも見てみたいです。でもね、きっと30年前を思い出させてくれることでしょう(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-06 22:38
>なすびさん  帰ってきました(^^) 月イチのコンサート!いいねぇ。 コンサートが開催されていれば(^_^; あんまり、アーティスト来ないんですよ。。。
by primaatsuko | 2005-10-06 11:36 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧