コンサートから帰りました。

綾戸智絵さんのコンサート、終了!

「音楽は、耳で見て!心を通して感じて!」
ステージいっぱいに走り回り、歌い、踊り、しゃべり!

テレビで聞くよりはるかに滑らかな、力強い歌声。
「今日も生きていることに感謝して。」
未来に向かって響く歌声。

お客さんに、来て良かった、と思ってもらいたい、
楽しんで欲しい、笑顔で帰って欲しい。

そんな綾戸さんの気持ちが、ステージから溢れてこぼれ落ちそうな
2時間半でした。

お客様をこんな気持ちに、私もしてあげたい! そう思いました。
by primaatsuko | 2005-10-06 23:06 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by hanohasan at 2005-10-06 23:41
おかえりー コンサートの興奮が伝わってきますよー
その興奮が、いろんな活力になるんだね。私も、コンサートいきたーい!!
Commented by primaatsuko at 2005-10-07 10:18
>hanohasanさん  はい(^^) ぜひ行ってみて下さい!コンサートの後のお食事も!
Commented by a-yanappa at 2005-10-07 19:55
いかった?綾戸智絵さん。お話も、いいんでしょ?強い人だよね。
さぁ、今夜は、私も、jazzにひたるぞ。サラ・ボオーンが好きなのよ。
Commented by primaatsuko at 2005-10-07 21:10
>なすびさん  たいした、いかったよ~(^^) お話が半分以上でした。あ、倍くらいかも。5分歌って10分しゃべってましたから。サラボーンがお好きですか。今頃、もう浸っているのかな?私は実はボーカルの入らないピアノトリオが好きです。ビル・エヴァンス、オスカー・ピーターソンが好きです。あ、ハービー・ハンコックも好きです。曲名は、まーーーったく覚えていませんが(^_^;
Commented by yaduki-sion at 2005-10-08 01:51
あ!!行ったんですか!?
綾戸さんって、お話しがすごく面白いらしいですがやっぱりそうだった?
去年まっきーに行ったときは、興奮して夜寝れなかったし^^;
Commented by primaatsuko at 2005-10-08 14:15
>yadukiさん  行ったんです!(^^) お話は、ほんっとに面白かった!1分置きに笑わせる感じです。