大雨



     明け方からの大雨と雷、経験したことのない雨、というのは
     本当でした。

     沢山の方たちから、お見舞いの電話&メールをいただき
     ありがとうございます!
     開店前は、店の前の道路が川のようでしたが、少しして水は
     引きました。

     ここはお城のあった所のすぐ近くなので大館でもかなり高い
     位置にあります。それでもこの流れ方ですから、市内の
     あちこちで道路が冠水し通行止めになっているようです。

     被害が広がりませんよう、祈るばかりです。

     店も自宅もお蔭様で被害無しです。
     ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
Commented by なまはげ at 2013-08-09 16:29 x
くーさんも気をつけてねー。
Commented by school-t3 at 2013-08-09 17:43
心配していました。
被害に会った方たちを思えば単純には喜べませんが
でもやっぱりほっとしました。
地球おかしいですね。
Commented by primaatsuko at 2013-08-18 16:55
☆なまはげさん
クーさんは、怖くて怖くて一日離れようとしませんでした(笑)
桃、超!美味しかったー^^ ありがとー!!
Commented by primaatsuko at 2013-08-18 16:56
☆school-tさん
ありがとうございます^^ 
本当におかしいですね。そちらも酷暑だとnewsで知り、
どうして居られるかと心配しておりました。
by primaatsuko | 2013-08-09 16:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧