今年のIOFT



    メガネの国際展示会というのが毎年あるのです。

    今年も10月9~11日まで、東京のビッグサイトで行われます。
    一年に一度の大きな仕入れ会なので、やりくりして行こうと思います。

    私は9日と10日の二日間の予定です。
    初日の9日は込み合うので、外会場を回ります。

     田舎者&方向音痴の私には、外会場は本当に苦痛です。
     移動の時間が読めません。クタクタになります。。。

    本当に、こういう形で良いのでしょうか。
    今年は更に、じゃありませんか。ブルータス、お前もか!です。
    でも、もちろん出展社の気持ちも分かるのです。
    主催者はこの状況を見てもまだ、形を変えないのでしょうかねぇ。。。

    同じ日に行かれる皆様、宜しくお願いいたします^^
    また全国の仲間たちと会えるのが楽しみです。


今年のIOFT_d0068023_17353132.gif

Commented by norika!?改め 肉女神 at 2013-10-07 00:32 x
お久しぶりです!私は9日に会場とパーティーに参加です。
会いたいですー♪( ´▽`)
Commented by primaatsuko at 2013-10-12 23:12
☆norikaちゃん
コメントいただいていたのに気づかずごめんなさい^^;
でも、偶然お会いできて良かったです!(笑) 次の日は同じ
場所でバブさんと偶然お会いしました^^ 
ジローさんのセミナーも無事に終わって、ゆっくりしておられる
ことでしょう。パーティーには出ずに、何人かと中華料理食べに
行ってきました^^
by primaatsuko | 2013-09-11 17:35 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko