まんず、めんこいっ!!


d0068023_166247.gif



     パールさんの新しいメガネスタンドが、まんずまんず、
     みだごどねーだげめんこくて><
     注釈: それはそれは見たこともないほど可愛くて


d0068023_1684590.jpg

      触り心地ふわふわ~! お腹にメガネを入れるボックスを
      抱えています。 うさぎ \1,890


      こちらがクマ・・・らしい・・・
      だるまさんだと思いました^^;
d0068023_16105399.jpg

      メガネが2個入ります。 もしくはスマホとメガネ、とか。 クマ \1,785

      とっても微笑ましい小物、いかがでしょ♪


      そして、可愛い!と言えばラフォンのイシエラ~!!
d0068023_16172551.jpg

       MARIE そのままマリエと読んでいいのでしょうか^^;
       こちらはcol.310

       日本でもこのブルーをお手本にした生地が作られていますが
       ラフォンのブルーとはどこか違います。
       透明度が違うというか。。。
       「うわぁ~!」って思わず手にとってみたくなるブルーです。

d0068023_16224192.jpg

       裏生地も可愛い!!
       サイズが50ミリ、ブリッジが14ミリ、テンプルが137ミリと
       まるでジュニアサイズですが、大人物です><
       
       そして、私にジャストサイズ! むふふ。

       もう1色ありますので後ほどご紹介しますね♪

       今日は雨~。


d0068023_16294826.jpg