もうじき会えるフレームたち

     
      メガネも、作品、というくくりだけであれば
      いろんなことができるんだ~。
      そうだよねぇぇぇ


      って、影郎DWさんのゲロニカ 
d0068023_16485536.jpg

      大牟田のかわらせんぺい??

      これはどこのブースだったかなぁ。。
d0068023_16513498.jpg

d0068023_1652860.jpg


d0068023_15234123.jpg


     今回お願いしてきたフレームは、11月~来年の2月にかけて
     入荷してきます。首を長~~くしてお待ちくださいね^^

     少しだけ画像を撮ってきたので。
     上の画像はカムロさんのデイジ~♪

    
     そしてこれは何だっけ??
d0068023_15275364.jpg

     とっても可愛らしい色と形!
     確か名前はcorsage。むふふ^^  入荷が楽しみ!


d0068023_15512096.jpg
 
    モデルはウドンちゃん♪
    オプトデュオさんのスペックエスパスです^^
    今回はサングラスも良かったですよー!


d0068023_15574297.jpg

d0068023_155849.jpg

     ラフォンは、さらにレイシィ~! 
     思い切りラフォンらしいモデルをお願いしてきました♪


d0068023_1613577.jpg

     ネクサスさんのO&X。クルクルが可愛い~^^
     カラーも二色使いでデザイン以上に動きが出ます。
     以前、海外のメーカーさんでこういうテンプルがあった記憶が。。。(笑)
     こちらも、年内には入荷すると思いますので!

     
     今年もそれぞれのメーカーさんたちが、考え、感じ、表現された
     たくさんの作品を見せていただき、私も感じ、悩み、楽しみ、
     選んできました。

    今日は頭が多少ボーーーーっとしています;;
    美味しいもの食べて頑張るぞ!(笑)
by primaatsuko | 2013-10-11 16:53 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧