展示会から戻りました。

12・13日と二日間、お休みいたしましたが
皆様お元気でお過ごしでしょうか(^^)

私ですか?・・・
はい、たっくさん見てきました。
セミナーも大変勉強になりました。

展示会の様子を画像でご紹介したかったのですが、会場内は
撮影禁止のところが多いので、影郎デザインワークスさんの
ブースだけ撮らせていただきました。

d0068023_17493122.jpg


あれ?? 肩なんて組みましたっけ?記憶に無い・・
kageroさん、もう飲んでました?この時。

影郎デザインワークスさんのブースは盛況でしたね!
波が来ましたね(^^)
奥さんとも一緒に撮りたかったのですが、席を外しておられたり
お客さんでいっぱいだったりと、タイミングが合いませんでした。
それこそスレンダーな綺麗な方なんですよ!(^^)

モデルをしていた美大生の女の子も可愛い人でしたね!
あ、写真撮るの忘れました(._.)

会場である東京ビッグサイトに、フレーム、レンズはもちろん
メガネケース、サングラス、ホルダー、ディスプレー屋さん、店舗設計、
関係雑誌や教本のお店など主催社がいうには400の会社が
出展したそうです。400社全部見たのかしら??

とにかくあの体育館みたいな会場を走り回りました。
ヘトヘトです。
途中で伊藤まいこさんとすれ違いました。ニコンレンズのモデルを
していますね。小柄な可愛らしい方でした。

VIP招待客とメーカーさんが集まるレセプションパーティでは、
ずーーっと遠くからつるべーさんと寺尾聡さん、石川あさみさんを見ました。
今年のメガネベストドレッサーに選ばれたのです。
パーティでは、乾杯の前から飲み始めてコンパニオンのお姉さんに
「綺麗ですね~(^^)」としきりに話しかけている”怪しい人”
約一名見ました。
あ、これお話しましたね、すでに。

仕入れもしてきましたので、入荷しましたらまたUPしてみます。

セミナーは、「両眼視」の講義でした。復習にもなり新しいことも覚え
あっという間に過ぎた3時間半です。この方法で良いのだろうか、
こんな時にはどう判断すべきなのだろうか、毎日の疑問をこういう場で
勉強してきます。

今朝7:20羽田発の飛行機で一時間、そこから車で40分。
早いですね~。あっという間に着きました。
泊まったホテルなどのお話は、また明日にでも。
Commented by school-t at 2005-10-14 19:06 x
わ~い。とりあえずお帰りなさ~い。
これから仕事。 またあとでゆっくり来ます。

primaさん可愛い!
Commented by hanohasan at 2005-10-14 21:11
おかえりなさーい。 おつかれさまー。
ゆっくり休んでくださいね。疲れてると風邪ひきやすいです。
そのあと、いろいろなメガネを見せてください。楽しみにしていまーす。
Commented by claystudio at 2005-10-14 22:11
スレンダーな美人を期待してましたが、怪しい酔っ払い?
Commented by primaatsuko at 2005-10-14 23:58
>school-tさん  ただいまです~(^^) kageroさんの隣に立っているから”可愛く”見えるのだったりして!同い年でっす。
Commented by primaatsuko at 2005-10-15 00:01
>hanohasanさん そうですね、ほんとだ気をつけます。有難うございます。
Commented by primaatsuko at 2005-10-15 00:06
>clayさん  そうです。神出鬼没の怪しい酔っ払い(^^)一家に一人いかがです?
Commented by a-yanappa at 2005-10-15 02:24
えっ、おないどし、なの?

あつこさん、おかえり。あつこさん、VIPだねー。
ああー、めがねベストドレッサー賞の行われるところですね?ぺ・ヨンジュンは、もう選ばれた?仕事がんばってください。お店が繁盛しますように。パン、パン。
Commented by kagero at 2005-10-15 04:06 x
やっと終わりました!
予算達成したので東京もう1泊してディズニーシーで遊んでから帰ります。次はいよいよ大館ですね。
それにしてもなんで怪しい写真しか使わないの?
自分の顔が冷凍肉ダンゴに見えてきました。
こんど酔っ払っていない写真送るから少なくとも2日連続で掲載してください。無理だとおっしゃるなら(怪しいイメージを壊さないように)酔っ払ってから大館に行き、お客様を口説くかもしれませんのでくれぐれもご注意くださいませ
Commented by claystudio at 2005-10-15 11:44
で、もちろんprimaatsukoさんも口説かれたのでしょうか?
Commented by school-t at 2005-10-15 13:22
kagero さん 展示会成功おめでとうございます。「波が来ましたね」とか。
ますますのご活躍を期待しています。
ところで随分背が高いんですね。
アツコさんは、何よりも自分が可愛く写っている写真を選ぶ必要があったんですよ。
次はkageroさんを優先してもらいましょう。
>astukoさま お疲れは取れましたか? 勉強を忘れないんですね。
偉いな~。
口説かれた?
Commented by 絵丸 at 2005-10-15 17:23 x
おかえりなさいませ~。
写真の 笑顔が、いいでっす~~。
そして・・kageroさん イメージそのまま ずばり!!でした(^。^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-15 19:18
>なすびさん  そう、同い年なんです。私が3ヶ月お姉さんです(^^) ぺ・ヨンジュンね、ベストドレッサーに選びたいらしいのですが奥様達が沢山押しかけると対応出来ないので外されているみたいです(^_^;
Commented by primaatsuko at 2005-10-15 19:20
>kageroさん だって、いつも怪しいんだもの、写真にも出るんです(^_^; そう言われてみたら少し肥えたみたいですね(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-15 19:31
>clayさん  kageroさんは、人畜無害です(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-15 19:36
>school-tさん 写真は、良くても悪くてもあれ一枚きりだったんですよ(^_^;  バイトの女の子の写し方が上手なので、”有りのまま”に写ったのです(^^)
勉強は、まだまだです。でも、勉強熱心な仲間が多いので刺激を受けながら続けています。
Commented by primaatsuko at 2005-10-15 19:47
>絵丸さん  ただいま~(^^) 楽しくて有意義な二日間でした。同じB型に見えます?
Commented by terumin-kobo at 2005-10-16 00:23
東京ビッグサイトでの展示会、お疲れ様でした!
とにかく、広くてブースも多くて疲れたでしょうね・・・。
ゆっくり、お休み下さい(^^)/
Commented by kagero at 2005-10-16 00:44 x
ただいま東京から帰って参りました。僕がいないうちにいろいろ書いていただきありがとうございます。お礼と言ってはなんですが、私のHPにatsukoさんとの2ショット写真を掲載いたしました(日曜日まで掲載中)
Commented by school-t at 2005-10-16 11:09
>kagerouさま まだ日曜日なのにもうatsukoさんじゃなくて外国の美しい方に変わっていました。可愛いatsukoさんは、まだこれから登場するんですか?
Commented by primaatsuko at 2005-10-16 13:04
>てるみんさん  はい、有難うございます(^^)まだ身体がふわふわしています(^_^;
Commented by primaatsuko at 2005-10-16 13:05
>kageroさん  school-tさん
フェイント~だった~!
Commented by kagero at 2005-10-16 13:28 x
school-t様 > ごめんなさい!「THEO」というブランドのベルギー人から早く自分の写真を載せろとの指示があり、atsukoさんとの2ショット写真は更新してしまいました。
Commented by yaduki-sion at 2005-10-17 00:08
おつかれさま^^
有意義な時間を過ごしたみたいだね♪
てかkageroさんでかい!!!
これじゃ美女と野獣だと思った人挙手!!

11月にお会いできるのか・・・。
絶対カメラ持っていこーー♪
Commented by primaatsuko at 2005-10-17 00:16
>yadukiさん >これじゃ美女と野獣だと思った人挙手!!
ハイ!!(^^)/
by primaatsuko | 2005-10-14 18:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(24)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧