ゴスペラーズ ハモ騒動


    昨晩は、娘から私の誕生日プレゼントで(間もなく)ゴスペラーズの
    ライブへ行ってきました!
    http://www.gospellers.tv/

    文化会館は、かなーり久しぶり;;

    いやぁ~~~!楽しかった!歌、上手すぎ!(笑)
    プロだから当たり前のこととは言え、アカペラでも音がずれないのが
    不思議! ピシっと音がとれていて音を下から持ち上げるのではなくて
    上からポン!と取れているという感じで、気持ちが良いのなんのって!

    でも、ゴスペラーズって良く知らなかったので、踊りだしたのには
    ビックリしました(笑) 動きが昭和なのが親しみを感じます^^

    前列のお客さんたちはFCの人が多いのか、メンバーが出てきた
    瞬間にキャー!って立ち上がったので、後ろの人たちは
    見えないから仕方なく?立ち上がらずにいられず、何曲か最初から
    立っていたのでオバサンは疲れました;;

    チケット完売ですって。 そうですよね。東京のライブなんかより
    ずっと会場は小さいわけだから、結構後ろからでも見えるし
    臨場感が違うから田舎のツァーお薦めです!(笑)

    5人が5人、ソロを取れる音域を持っていて、ホントに凄い。
    
    周りのお客さんを見ていて、私はテンション低いなぁ~と
    思いました。 若い頃はフォーク全盛だったから、立ち上がって
    手を挙げてワイワイなんてやらないし、NSPやイルカやアリスや
    掛け声掛けたり手拍子がせいぜいでじっくり座って聞いていたので(笑)

    私の前列で、疲れて座っていた男性の気持ちも分かります(笑)

    でも楽しかった!!
    昨年の9月に母が足を骨折してから、父の入院、母の介護と
    続いていたので、久々にいろんなこと忘れて楽しんできました。
    また行きたーい!



    
by primaatsuko | 2013-11-11 11:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)