GOSH!!

GOSH!!_d0068023_059831.gif


   毎日、寒いっす><
     雨かと思うと雪になり、積もるかと思うと雨で融け。。。
     こうして次第に積もるんだわー><

     と、GOSHがようやく入荷してきました!

     今回のカラーはイイ!って、カムロさんのコサージュと同じ
     説明になってしまって可笑しいけれど(笑)

     でも、今年の日本製のカラーはイイ!

     確かにマツケリの生地は綺麗だし、日本には無いイメージのものが
     沢山あって憧れもあるけれど、どうしても黄色人種の肌に乗せる
     ことを想像するとウ~~ン><どうなんだろう??と感じてしまう。

     で、今年の色のどこが良いと感じたのかというと。。。

     メーカーさんは良く、「肌なじみが良い」という表現を使うけれど
     私は肌に「馴染む」必要は無いといつも思っている。
     顔と同化するようなメガネは、薦めたいメガネでは無いから。

     今回のGOSHのカラーは、日本人の肌をさりげなく引き立ててくれる
     そんな色合いです。

     GOSH GO-852
GOSH!!_d0068023_119873.jpg

裏側から見ても、とっても綺麗です。
     ギリギリ、遠近両用が入るくらいの縦幅なので広い年代に
     掛けていただけると思いますよ^^

     もう年だから、なんて言ってわざわざ地味なメガネを掛ける必要は
     無いです。さすがに50代にハートマークやらリボンやら着いた物は
     お薦めしませんが!
     でも、ドットならお薦め~!特にこれは「隠れドット」だからー!(笑)

      GOSH GO-584
        テンプルの表はドットが見え隠れ
GOSH!!_d0068023_1294126.jpg

       裏側からは、可愛らしいドットが見えます。
GOSH!!_d0068023_1315458.jpg

       フロントを平坦なカットにせず、ブリッジにも山をつけて
       くれているので表情が柔らかい印象になると思います。

       ボネッカも優しい色合いでしたので、パタパタとお嫁に行って
       しまいました。
       お!と思われた方はぜひぜひお早めに(笑)

       
       さて、寝ます。ビタミン剤も青汁も飲んだし♪

       「意のままに ならぬ母の手 振りほどき
                  ひとり夜中に あんころ餅食う」

        胸焼けしそう。。。。
by primaatsuko | 2013-12-01 01:43 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko