メリクリ~ワンコ♪


d0068023_1743790.gif



    な、なんと久々の更新です><
    プ、プリーマはどうしたんじゃい!って思われていたかも(笑)
    12月に入ってから忙しかったのです。ウンウン。
    お昼ご飯も、ほとんどお昼には食べられなかったし。

    どうにか昨日今日、落ち着いた感じがするのはいよいよ雪が
    積もり始めたからでしょうか。でも、今日は融けたね。ぐちょぐちょー。

    さて!久々の更新なのにメガネネタではありません^^;

    クーのお友達が、メリクリー!!って来てくれたので^^


     そう!ローリーちゃんは、Nさんちのワンコです。ずいぶん前に
     来てくれていたのに、ご紹介していなかったような^^;

d0068023_17104312.jpg

      とってもおりこうさんなので、子供たちの命の授業で活躍して
      います。
      ママが大好きなので、ママの方ばかり見ています^^
      ローリー♪ 寄ってくれてありがとう~^^


      こちらは、Sさんちのロイ君。元気になって本当に良かったね!
      とても穏やかな性格のロイ君です。
d0068023_17132029.jpg

d0068023_17461730.jpg

      クーは、トリマーさんに着けてもらった首輪がクリスマス(笑)
      
      ワンコたちは、何だか分からないけどママたちがニコニコしているから
      いいか~♪って感じでしょうか^^
      
      クリスマスの時期だけは、クリスチャンじゃない人たちも
      お祝い気分になって、世界がひとつになったような気がしますね。。
      もちろんそう感じるのは、感じることが出来る状況にあるからでしょうねぇ。。
      
      それどころじゃない人たちが、世界には沢山居るんだものね。
      なんて、逆にしんみりしてしまったプリーマでした!

      明日は必ずメガネネタで^^;



      
by primaatsuko | 2013-12-25 17:54 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)