今年も一年ありがとうございました!


d0068023_17412011.gif


     本当に12月はバタバタと過ぎていきますね。
     毎年、今年こそはバタバタせずに準備良く!と思うのですが
     やはり走って歩きます(笑)


     年末年始の営業です。

     12月31日~1月2日までお休みをいただき
     1月3日(金)より初売!

     明日31日は、掃除と飾りつけで中には居りますが営業は
     しておりません。ワックス掛けの為、お客様を中へお入れする
     ことが出来ませんのでご了承ください。

     元旦・2日とお休みをいただきます。
     と、いっても休む暇などは無く家の中で走り回っていると
     思いますが!

     2日は箱根を応援しないとね!

     今年後半はブログの更新がなかなか出来ず、あまり情報を
     お伝えできなかったので、来年はもう少し頑張りたいです~。

     一昨日あたりから、帰省して来られた方たちが寄ってくださって
     賑やかにしています。今年は積雪が少ないので、出て歩くにも
     楽で良かった~。
     昨日出した年賀状が元旦に届くのか心配です;;

     
     今年は父が入院し、母が入院し介護生活になり、目まぐるしく
     状況が変わりました。
     でも、お客様にもご協力いただき、ご近所、友人たちにも
     支えられてどうにかペースが出来てきました。
     母も食事がとれるように、少しずつ歩けるようになりまして
     家族も嬉しくて、楽しい介護をさせていただいています。

     本当に、感謝です!
     今年一年、大変お世話になりました。
     皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください!

d0068023_17584318.gif

by primaatsuko | 2013-12-30 18:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by た~や♪ at 2014-01-01 13:43 x
Happy New Year

あと、3時間15分で、

もうすぐ2度目のカウントダウン。

気の早い人が、

花火を打ち上げています。

Commented by primaatsuko at 2014-01-04 12:59
☆た~や♪さん
ステキな旅の途中みたいですね^^ いいな~~♪
もっともっと楽しい旅になりますように!