明けてましたって!おめでとうございます

d0068023_13215668.gif



     え?! もう新年明けてたって?! 
     もう4日ですって!

     はふ~~。
     31日からは姉や娘も自宅へ戻り、それぞれのお正月を
     過ごしてもらったので、ほぼ一人で家事・介護・仕事と走り
     回ったお正月。
 
     もちろん、初詣って何?という状態だったため、お参りは神棚と
     仏壇で済ませ怒涛のごとく過ぎた4日間。
     
     ご飯の支度と母の世話と家事をしていると、あっという間に夜になり
     どっこいしょとPCを広げて夜中の3時頃まで仕事をして、
     朝起きたらその繰り返し・・・
     何が大変かって、こっちでトイレー!というとクーまでトイレー!って
     言うので「何で一緒じゃい!」このタイミングでか~><

     と、まぁそんなお正月を過ごし昨日より初売り開始ですー^^

     ウィンドウもお正月になりました。大きなカンザシは、つまみ飾りを
     久美ちゃん一人で組み立てて作りました^^

d0068023_13393227.jpg

d0068023_13451814.jpg

d0068023_13401676.jpg

d0068023_13403674.jpg

d0068023_13405899.jpg

d0068023_13411634.jpg

d0068023_13413411.jpg


      
     友人たちがおめでとう!ブログ更新しているのを今日やっと見て
     そうだ、もう4日なんだと慌てているプリーマでしたー!

     今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
     穏やかな、雪の少ない大館のお正月です^^
by primaatsuko | 2014-01-04 13:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)