寒い~


    すっかりご無沙汰しております;;

    大館は、11月12月と雪も少なく極端に寒くも無く楽に過ごさせて
    いただきました~。
  
    でも、今朝は寒かったです><
    そうしたら、マイナス17度超えていたそうな!
    どおりで寒いはずです。

    積雪は1メートル弱です。今年はまだまだ少ないです。
    でも、寒いー;;

d0068023_17531520.jpg


     寒い時期に寒いディスプレイもなんなんで、暖かくしてみようかな~
     と、思いまして^^

     これをどこに使うかは、ナイショです(笑) 寒い場所です。

     入荷フレームのお知らせをしないうちにお嫁に行ってしまうので、
     書きかけたブログを消してはまた書き、なんてことを繰り返して
     います。
     スピード上げないと!

     そしてイベントのお知らせも^^
     
     3月4月と、日程が決定しましたのでまた後ほどお知らせします!

     ではでは、皆様風邪などひかれませんように!
by primaatsuko | 2014-01-18 17:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)