スペックエスパス


    今日はなんと雨が降っています。
    例年より随分暖かです。
    でも、道路の雪が完全に消えたわけではなく凍った上に
    雨が降っているのでツルツルでっす~;;
    皆様、運転にはどうぞ気をつけてくださいね。

    
    入荷してきているフレームたちのご紹介をしようと写真は
    撮っているのですが、バタバタしているうちにお嫁に行ってしまう・・・
    ということを繰り返しています;;

    リピートでまた入荷してくると思いますので、まずはご紹介して
    おきますね!


        ES-6481
d0068023_1751454.jpg

d0068023_1754262.jpg

       ん~~なんだかボケてる;;
       今まではチタンシートを切り抜いていたり重ねたりという
       構造でしたが、今回は丸のリム線を使っています。
       とーーっても細いです。
       細いと柔らかすぎるような気がするでしょう?
       でも、程よい弾力です。柔らか過ぎません。
       この細さの中に、これほどの硬さがあるんだ~~と不思議!

       で、で、入荷して2日でお嫁に行きました;;
       また入荷したらお知らせします!

       ES-7481
d0068023_1791726.jpg

       フロントはアセチ、フロント裏から丸リム線です。
       秋のモデルは、どれもカラーがシックです。
       ビビットなタイプが無かったのですが、普段ずっと使うには
       合わせやすくて良いですね♪
       REDも入荷しておりますので、また後ほど載せますね。

       ES-9701
d0068023_17242222.jpg

d0068023_17244453.jpg

d0068023_1725734.jpg

d0068023_17253097.jpg

       こちらはサングラス。フロントは樹脂です。
       この緩やかに抱え込むようなカーブを出すには樹脂なんですね~。
       調整がほとんど(フロントに関して)出来ないのですが、でも
       カッコイイからそこは何とかする~~!(笑)
       柔らかな印象のサングラスなので女性にもおすすめ!
       どちらも、ちょっとミルクを混ぜました♪という感じのカラーです。

       スペックエスパスは、リピーターの多いフレームですね。
       以前使っておられた方は、この抱え込む気持ちよさが他には
       無いものなので、やっぱり次もスペックエスパス!と希望されます^^
       それと、遠用も近用もスペックエスパスという方も。

       今年は春が早そうなので、早めに着替えて出掛けましょうね♪

d0068023_1736326.gif