みやぎこども育英基金へ

d0068023_144245.gif


      毎晩、飛べもしないのに飛んだつもりになったり、スピンしたり
      しているのでヘトヘトのプリーマです。

      真央ちゃん、頑張りましたね。
      それまでは、どうしてそれほどトリプルアクセルに拘るのか
      ミスしないジャンプに構成を変えてメダルを取る方向にしない
      のか、と思っていたのですが、今朝のフリー演技を見て
      よくぞ気持ちを貫いた!!と彼女が通したかった気持ちが
      ほんの少し理解できた気がしました。

      メダルを取る為に失敗の少ないプログラムにして無難にまとめた
      演技は、心に残らないねぇ~と姉と話しました。
      もちろん、それが良いとか悪いとか言う次元の問題ではなく。

      良い演技でした。明子さんも佳菜子さんも、日本中の人たちが
      きっと一緒に飛んだり回ったりしていたと思います~^^


      
      
      ところで!昨年末のチャリティセールの売上金からと、皆様からの
      募金、ピアスの売上金を「みやぎこども育英基金」へようやく
      寄付させていただきました~!><
      遅くなりまして;;
d0068023_1522128.jpg


      ピアスを沢山買っていただいて、本当にありがとうございました!
      またコツコツ作りますので、宜しくお願いいたします!
      ご協力いただいた皆さま!本当にありがとうございます。

      今日は早めに寝ます!
by primaatsuko | 2014-02-21 15:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧