メガネ美人花計画 終了!


    今日はお天気の悪い中、お越しいただきましてありがとうございました!

    昨日は、SATSUKIさんを青森空港までお迎えに行き、雪のため
    青森へ着けない場合は大阪へ戻るか仙台へ降りると脅かされながら(笑)
    意外にもほとんど遅れも無く無事到着!

    帰りは浪岡の辺りから吹雪で、白沢を過ぎる辺りまでハラハラしながら
    走ってきました。

    で、無事大館へ到着後、SATSUKIさんと一緒に秋田ひないやさんへ。
d0068023_23403353.jpg

    きりたんぽを食べようか、親子丼を食べようかと悩んだら、どちらも
    食べられるセットがあるんですね~! で、お願いしたらお腹が
    はちきれそうに。。。

    今朝は大館も少し積雪があり、父が朝早くからせっせと除雪して
    くれて、無事に開店。
d0068023_23415974.jpg


    メイクレッスンの模様は、まだ許可を皆さんからいただいていないので
    また後ほど、ということでSTAFF久美ちゃんだけ(笑)

     メイク前(久美ちゃんのいつものメイク)
d0068023_23445971.jpg

     SATSUKIさん メイク後
d0068023_23453977.jpg


     いつもよりスッキリと陰影が出て、動きのある表情になりました!
     ラビリンス顔♪
     他の方たちも、いろいろ質問されて勉強していかれましたよ♪
     早速、新しいフレームをご注文いただいた方も!

     今度のお休みには、メイク道具を買いに走りそうです!
     
     明日は八戸のメガネアートさんでのイベントです。
     今日、大雪の為移動できず、明日の朝電車で移動することに
     なりました。八戸の皆様!楽しみにお待ちくださいね♪

     でも、その代わりゆっくり晩御飯を「びーどろ亭」さんでいただいて
     きました!
d0068023_23511970.jpg

     いろいろ勉強したし、美味しいものも食べたし♪また明日から
     頑張ります!

     
by primaatsuko | 2014-03-21 23:52 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧