おわびに

他人の昔の写真ばかり出しては申し訳ないので・・・

20歳の私です。京都・嵐山にて。
d0068023_22918.jpg


さすがに若い!!
by primaatsuko | 2005-10-23 22:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(11)
Commented by yaduki-sion at 2005-10-24 01:30
ぎゃーーー!!
わかーーい♪
そういえば、こういう髪型流行ったね。
聖子ちゃんカットってやつだよね(笑)
・・・なんか話の流れ的に、みなさんのハタチの写真があちこちに出そう♪
Commented by school-t at 2005-10-24 07:06 x
おや。 谷間の百合のような。。。
一緒にボートに乗ってるのは? 気になる!

ところでこの初々しさは どこに置いてきちゃったの~?
Commented by TOM at 2005-10-24 14:29 x
School-tさん
さすがに情景が(状景?)見えていますね~
目が良いというのはこういう見え方を言うのでは無いかと
最近思うのです

先生には失礼なことを言いますが
get old は形態(見かけ)で matureは中味を言うことでしょうか
見かけでは初々しさを今判断出来難いかもしれないですね~

済みません、ほんのジョークでした、受け流して下さい、おふたりさん


Commented by primaatsuko at 2005-10-24 22:08
>yadukiさん  yadukiさんの頃でも聖子ちゃんカットを知っているの(^^) カーリーにしていたのが、伸びたってとこでしょうか。
20歳の写真、期待してまーす。
Commented by primaatsuko at 2005-10-24 22:12
>school-tさん  一緒にボートに乗っていたのは・・白馬の王子様(’’*) ボート沈みますね。。。
>ところでこの初々しさは どこに置いてきちゃったの~?
世の荒波に揉まれ揉まれて~~
Commented by primaatsuko at 2005-10-24 22:16
>TOMさん  う・・・・TOMさんのジョークが分からない(._.)
もしかして、見かけは年取ったけれど中身は初々しいってこと?
いや~ん、ハッキリ言ってくれればいいのに・・ハッハッハ!
TOMさん、明後日大館へ出張で来られますので、聞いてみようっと。
Commented by school-t at 2005-10-25 07:27
あ、primaさんにも分からなかった?↑そういう意味かな?
でも、だったら、どうして謝るの? う~ん。 気になる。
Commented by yaduki-sion at 2005-10-25 14:20
・・・20歳の写真・・・。
あったかしら・・・。
Commented by primaatsuko at 2005-10-25 18:37
>school-tさん  (^_^;) 明日、TOMさんが来られますので聞いてみますね。
Commented by primaatsuko at 2005-10-25 18:38
>yadukiさん  見たぞ見たぞ!初々しい写真!
Commented by primaatsuko at 2005-10-25 22:12
>ボートの向かい側には・・・みんなが気になるって言うから~
大阪時代のBFです~。ほら、つまんないでしょ。なぁんだ、で終わってしまうんですから! その当時は出たがりで、関西テレビの「クイズDEデート」に出演したこともあり・・・今はいい友人でメル友です(^^)