+Unique 

今年は立て続けに掛けたいフレームが出現し、少々オサイフが
気になり始めました・・・
「欲しい!」と思うフレームに出会えず、一年同じメガネ、という
年もあるのです。

先にお話していた ”エンジョイアイ ウェア”さんの
「+Unique1001」
これはHITT-1001とレンズのデザインは同じで、従来はフレームの
ブリッジの上からバーが出ているものを逆にフレームの下から持ってきています。

こんな感じ
d0068023_1365213.jpg


あ、まずい! メガネが下がってますがなーー(^_^;)
もっとちゃんとフィッティングしなおさないとね!
私の顔には少しだけ大きいですね。大きくてもここが限界。(横幅)
これでレンズサイズ49ミリ、ブリッジ幅17ミリというあたりです。

横顔が
d0068023_1310291.jpg

ね! おしゃれでしょ!
正面は大人しく、従来のHITTよりバーが気にならず
斜めや横から見るときちんと主張している、というとこ。
もちろん、軽くしなやかでアレルギーにも安心なのはHITTシリーズと一緒!
お客様は「軽い!!」を連発されます。

イタリアントマトのような赤、私が掛けている明るめのつや消し赤、
落ち着いたエンジ、マットなピンク、の4色。
でも、エンジョイさんなら時間と特注の料金をプラスすれば
他のカラーも作ってくださることでしょう。。。ですよね?

HITTシリーズを掛けていて困るのは、メガネを掛けているのを忘れ
そのまま顔を洗ってしまうことです(^^)
Commented by claystudio at 2005-10-26 15:16
二十歳の頃のprimaatsukoさんですか?

って、ちょい褒め過ぎ?
Commented by bigbirdman at 2005-10-26 17:27
>そのまま顔を洗ってしまうことです(^^)
うーん、分かります。年に2~3回は、僕もやります(^^;。

あれ?今日の写真は、上の娘さんですね。
Commented by yaduki-sion at 2005-10-26 22:57
ホントに軽そう・・・・。
私なんか顔洗うだけじゃ納まらず、「メガネないないーー!!」って上にもう一個メガネかけそうな予感・・・。
Commented by primaatsuko at 2005-10-27 00:19
>clayさん   >ちょい褒め過ぎ?
 もっと言って~
Commented by primaatsuko at 2005-10-27 00:26
>ふくろうさん  やっぱりありますか! あ、明日TOMさんがそちら方面へ行かれるのですが、ふくろうさんにお会いしたいなぁ。。と仰っていました(^^) そうそう、上の娘・・・上手いですねぇ、フクロウさん(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-27 00:39
>yadukiさん  実際にも軽いし、掛けて「軽く感じる」ヒミツがあるのです(^^) yadukiさんなら、やりそう(^_^;) 風邪、大丈夫?
Commented by hirary at 2005-10-27 21:32 x
メガネもお洒落だけど primaさんがお洒落!
かけたまま顔を洗うことが有るなんて 初めて知りました^^
やば過ぎ(笑)
Commented by 絵丸 at 2005-10-28 15:07 x
めがねもだけど・・primaさん おしゃれだ~。☆
と・・まったくhiraryさんのコメント同じで・・芸が、ありませんが、
ほんと 同感~。
Commented by primaatsuko at 2005-10-28 15:30
>hiraryさん  有難うございます(^_^;) 
そうなんです。すっかり忘れてシャバっと水を掛けてから気づくんです(._.) ・・・やっぱりヤバイでしょうか・・・
Commented by primaatsuko at 2005-10-28 15:39
>絵丸さん  アハハ(^_^;) 褒められすぎてどーしよー。お休みの日はTシャツにGパンしか着ないのですけど、店に出るときはおもてなしの気持ちでおしゃれします。
by primaatsuko | 2005-10-26 13:37 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧