やられた~><


d0068023_14223724.jpg



     って感じです。 一週間ほど前に入荷しました、 影郎DWさんの
     ZORRO

      BLACK 
d0068023_14552114.jpg


      何がそう感じさせるのか自分でもよく分からないのですが、
      久々に「あ~!やられた!」と思いました(笑)

      ベネチアのマスクのようです。 怪傑ゾロらしいのですが!

      画像を見ていた母が、
      「影郎さんの、これは何だ~?この真ん中の」
      「えーと、何だって言うかそういうデザイン。」
      「これは、眼に刺さるのか~?」

      いえいえ、お母様、刺さりません;;


      そして、以前から影郎さんのブログで見ていた生地!
      いやぁ~~!こんなに不思議に綺麗とは!

      ブルーシェル
d0068023_1515248.jpg

      角度を変えると、色々な表情に。
d0068023_15181629.jpg

d0068023_15183856.jpg


      これはお顔に乗せてみないと!ですね。
      後で久美ちゃん画像載せます。
      私には、ちと大きい。でも髪を膨らませれば何とかいけるかも!
      掛けたいっ♪