冬の使者

大館市内を流れる長木川には、毎年たくさんの白鳥やカモが
越冬に訪れます。

今年も第一団がやってきました。
d0068023_20462194.jpg


白鳥はゆったりと・・・
d0068023_20494460.jpg


カモは、じっとしていない!
d0068023_20492125.jpg


逃げられた!
d0068023_20493916.jpg

うわぁ。。カモが水に溶けているみたい・・・


今日もいい一日でした。感謝。
d0068023_20515495.jpg



で、今日のおまけ♪ 

ボーカルは奥さん♪
d0068023_205699.jpg



d0068023_20565498.jpg

だ、だれ???

答え:kageroさんです。
by primaatsuko | 2005-10-27 21:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(11)
Commented by hirary at 2005-10-27 21:35 x
沢山の鳥が集ってますね~
夕焼け色に包まれていい感じです♪
下のカッコいいお兄さんはホント誰ですかー? ^^
Commented at 2005-10-27 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by school-ts at 2005-10-27 22:33 x
もしかしてこのひとが ロバートさん?
Commented by yaduki-sion at 2005-10-28 09:16
あ、白鳥来たんだ!!
冬近いんだねえ・・・・・。
例の細かいアレは、もしかしたら6日には間に合わないかもしれない・・・。
・・・というか絶対間に合わない;;
ごめんよう・・・体力勝負の私が体調崩したばっかりに・・・。
でも必ず完成させるから!!
Commented by primaatsuko at 2005-10-28 15:43
>hiraryさん  もうひと月もすると、この何倍もの鳥で川が埋めつくされます。近所に住む人たちは、夜うるさくて眠れない!と苦情が出るくらい(^^) でも、連帯を組んで白鳥が飛んで行く様はとっても気持ちの良いものです。
Commented by primaatsuko at 2005-10-28 15:45
>school-tさん >hiraryさん
これは、ロバートさんではなくkageroさんです(^^) 変幻自在ですね! ロバートさんは恥ずかしいから画像を出しちゃダメ!って言われてます(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-28 15:48
>yadukiさん  そう、来たのよ~。今年も白鳥よりカモの方が何倍も居ます。みんなで「食べてみたい~!」って話してます(^_^;) そうか~残念だけど、身体のほうが大事!私達は近いからまた会えるし、ビーズを用意していますから当日メガネホルダー作り体験、していってね!
Commented by terumin-kobo at 2005-10-28 19:50
川に白鳥が・・・何だかホットする光景です!
キレイな夕暮れですね♪
Commented by primaatsuko at 2005-10-28 21:51
>てるみんさん  もう10分早く行きたかったなぁ・・と思います。かなり日が落ちてしまって。今度は早起きして朝焼けを写したいナ(^^)
Commented by school-t at 2005-10-28 23:00
>kageroさん おぼっちゃまみたいでもあったのね。
う~ん。。。 別人です。
Commented by primaatsuko at 2005-10-29 18:38
>school-tさん  ね、ほんとにみんな違いますね。
やっぱり怪人かもしれません(^^)