夏色ピアス 出来ました!


d0068023_092110.jpg


      いよいよ梅雨に突入したらしい大館ですが・・・
      その割りに雨は少なく。きっと農家の方はもっと雨が欲しい
      頃かなと思います。
      夕方、鳳凰山の上に大きな虹が掛かっていましたね!
      鳳凰山だけ雨上がりだった??


      しばらくお休みをしていたピアス作り。
      お客様から、まだ?まだ?と聞かれるようになったので頑張って
      作ったよ~♪
      夏色にしてみました。
d0068023_0135438.jpg


      復興応援のワンコイン500yenピアスです。売上げはすべて
      寄付させていただきます。

      夜中まで頑張って作って今朝飾ったのですが、何故かいつも
      タイミング良く来店していただくNさんに、2個お買い上げいただき
      ました! 凄い!Nさんには通じるらしいです(笑)
      いつもありがとうございます!

      そして、客注のホルダー。 ゴムが移動出来るので、長さ調節が
      出来るタイプ。 でも、長さ調節よりプランと下がる部分がイヤリング
      みたいで好き~♪ということらしいです^^

d0068023_020119.jpg

d0068023_0202566.jpg


      ホルダーももう少し作らないと。
by primaatsuko | 2014-06-10 00:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧