そろそろフィッティング特訓


d0068023_12572643.gif


     外はゴロゴロ言っております。

     
     さてフレーム。
d0068023_13112278.jpg

     これは販売用ではありません。
     
     これはフィッティング練習用。
     探すのも一苦労です。
     各所、動かせるものじゃないと練習にならないので。

     でも、問屋さんにお願いして昔のフレームなど探してもらい
     練習用だからと安くしていただいたり、練習の為に役に立つなら、と
     譲っていただくことも。

     自分の努力だけではなく、周りの方たちからもそんな協力を
     いただいて練習は続きます。

     ユーザーの快適な掛け心地を願っているのは、メガネ屋だけでは
     ありません。メーカーさんや問屋さんも、同じなのです。
     だから私たちは、もっと頑張らないといけない、と強く思います。

     さ、26日、盛岡の講習会に向けて特訓です。
by primaatsuko | 2014-06-10 13:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)