遠方より友来る!

d0068023_2055178.jpg


     昨日メールであれこれ話していたら、
      「じゃ、会って話したほうが早いから明日行く!」
      
      マジ~~?

      で、来てくれたメガネアート八戸さん ご夫婦!

      ありがとう~^^
      おかげでスッキリ♪(笑)
      で、お腹も一杯♪

      昔からの友人もありがたいし、大人になってからの友人も
      ありがたい。
      そう思うから、メガネ屋仲間にはメガネ屋仲間を紹介してあげたくなる。

      ほんとにありがとうね~!
      また26日、盛岡で会いましょう♪
by primaatsuko | 2014-06-11 21:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by school-t3 at 2014-06-12 10:49
なんてお洒落なお友達!
お仕事楽しんでいらっしゃいますね~
Commented by primaatsuko at 2014-06-14 23:45
☆school-tさん
お返事遅くなりました!
オシャレなんですよ~^^ 同い年の男性の中では一番
オシャレだと思います^^ でも気取らないんです~^^
奥さんは盛り立て弾丸トークですー(笑) 気遣いし過ぎて
時々ネジが切れるみたいですー^^