寒いです。。

今朝から結構寒いです。。

覚悟はしているものの、やはり冬は来るのか。

で、ネタ切れ(^_^;)

困った時のkageroさんだのみ。
d0068023_236356.jpg

京都・先斗町
京都は毎週のように行ったものの、先斗町へは足を踏み入れた
ことがありません。学生は、入ってはいけないような空気がありました。

kageroさんが豪遊したかどうかは、定かではありません。
あしからずm(__)m

京都は縦横に道が走っているので、方向音痴の私でもどうにか
迷わず歩けるところなのですが・・・
義兄が仕事で京都へ来た際、「バスの回数券があるから使って!」と
当時¥110の券をあげたまでは良かったのですが・・・

京都駅行きのバスに乗せて「バイバ~イ!」と元気よく見送ったあと
ふと反対側を見たらすぐそこに京都駅・・・・

逆周りに乗せてしまいました(._.)
歩いても時間のかからない所にいたのに。。
義兄は、ぐる~っと京都をひと回りして駅まで行ったそうです。
「見物しちゃった」と言ってました。。。ごめんm(__)m

喫茶店で、トイレへ行こうとして間違ってドアを開け
外へ出てしまう人間なものですから・・
by primaatsuko | 2005-10-30 23:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by school-t at 2005-10-30 23:41
そりゃあ、すごい。 
私、そこまでやったことないような気が・・・・・いや、あった。 いろいろ。
Commented by bigbirdman at 2005-10-31 08:53
喫茶店のドア、僕も似たようなことがあります(笑)!
東京に行ったときに、小さいビルの2階にある、うなぎの寝床みたいな長細い喫茶店で、トイレ行こうとして、従業員控え室に入っちゃったことがあります(^^;。
お洒落な喫茶店って、”トイレ!”バーンと表示を出してないことが多いからいけないんですよね!!
Commented by claystudio at 2005-10-31 12:20
俺も京都は浪人で一年住んでました、銀閣寺の近くでした。
もちろん先斗町なんて歩いたことしか無かったで~す!
Commented by primaatsuko at 2005-10-31 17:46
>school-tさん 先生なら似たことありそうですね(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-31 17:47
>ふくろうさん  そーですそーです!分かりにくいのがいけないんですよね~!でも、恥ずかしかったです(._.)
Commented by primaatsuko at 2005-10-31 17:48
>clayさん clayさんなら、ゲタで京都を闊歩していたような気がします(^^)
Commented by kagero at 2005-10-31 21:57 x
トランクショーの準備や来場者のためのプレゼント、ダイエット失敗のお詫びの品の調達等で多忙なんですが、舞子の「かげやっこ」さんが「秋田で浮気したらあきまへんどすえ~」と言って離してくれませんでした。
・・・うーん 書いていて虚しい。
Commented by primaatsuko at 2005-10-31 22:36
>kageroさん  ┐(´ー`)┌やれやれ・・・・・