鳳鳴30期同期会


d0068023_12484121.jpg


   書きたいことは沢山あるのに、イベント準備や毎日の仕事で
   随分お休みしてしまいました。
   今日からまた頑張るぞ!

   で、昨日は鳳鳴高校30期の同期会でした。
   お世話になった皆様、ありがとうございました^^
   楽しかった~!

   司会を務めてくれた、としまちゃん。一緒に、さなえちゃん&せっちゃんも
   司会をしてくれたのですが、写真写すの忘れちゃった;;
   毎回、彼女たちの進行の上手さに感動します!
   その間、食べられないしお喋りも出来ないし、彼女たちは同期会を
   楽しめているのだろうか?と心配になります。
   いつもありがとうね!!
d0068023_12472265.jpg


    A組自己紹介
d0068023_13245841.jpg


    B組 自己紹介
d0068023_13253191.jpg

    何年かの間に、皆にもそれぞれ色んなことがあったんだね~~と
    聞き入る。
    そ、そして、かずかね君ごめんなさい><
    一ヶ月ほど前、店に警備を掛けるのを忘れてしまい、夜中警備会社の
    方が駆けつけてくれたのですが、私、寝ぼけていてそれが同期の
    かずかね君だと全く気づきませんでした(笑)
    そういえばどこかで会った事があるなぁ~?と
    ボーっと思いました(笑)パジャマじゃなくて、良かった~!
    ほんと失礼しました><

   次の・・・C組は写せなかった~;;
   と、いうのは、このツーショットを写していた為。

d0068023_13263166.jpg

    憧れのYUMIちゃんと並んで嬉しそうなTORU君(笑)
    待ち受けにする!って喜んでました♪

    わがD組
d0068023_13301612.jpg

d0068023_13303916.jpg

    やっぱり同級って、自宅に帰ったような安心感があるわぁ(笑)
    いくちゃんも来れば良かったのにねぇ。

    途中で各部の応援歌を歌ったり。。

    水泳部の応援歌を歌う、ヤナとまっちゃん。
d0068023_13334495.jpg

    何十年経っても、よく歌詞を覚えてますね!感心するわぁ!

    本当にに同級生という存在はありがたい。
    何の構えも要らず、会ったとたんに40年前にタイムスリップする。
    そして、学生時代はクラスも違って話したことが無くても、卒業後
    どこかで接点があると同期というつながりだけで仲良くなれたりする。

    皆元気で、次も会いたいね!会わないうちに病気していたり、
    遠くへ単身赴任していたり、いろんなことお互いあるけど^^
    隆悦君も生き返ったことだし!(笑)

    では、また~! 皆、ありがとう~♪


   
by primaatsuko | 2014-08-16 13:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by 熊谷ニコ at 2014-08-17 10:31 x
あっちゃん 楽しかったよぉ~~(´∀`)
座ってると周りとおしゃべりだけど、司会席にいて全体見渡しながらも 良いよ~
大丈夫!体力に自信アリ (・∀・)
Commented by primaatsuko at 2014-08-17 13:26
☆ニコさん
ほんとー? 食べる物も飲み物もろくに取っていないと思うので、
毎回申し訳ないなぁ;;と思います。でも、早苗ちゃんの司会は
サイコー!!!